空中楼閣*R25

*リンク先が不適切な場合があります。ご容赦を*

風に舞う花

 北の方角をおおう雪雲の遥か彼方に、オレンジとブルーの空が雪の山々を照らし出す。貴女の空も同じだろうか。

 とても淫らな光景が、ここ数日、脳裏に浮かんで消えてくれない。

 貴女自身の両手が秘めやかな部分を大きく拡げ、内側のピンク色の波紋まで晒している。器用に親指で剥き出しにした敏感な突起が、貴女の呼吸とは別の周期で頭を動かす。

 私はその突起に向けて、自分の粘液を放つ。トロリとした白濁が紅い突起から、蠢くヒダのほうへと垂れ落ちる。呼吸する貴女の部分がそれを吸い込もうと誘う。

 そんな光景が日に何度も思い浮かぶ。

 冷たい風が頬に当たると、微かに雪の匂いがした。その雪の匂いの奥に、貴女の分泌液の香りが蘇った。

 春は、まだ遠いのだろうか。風花が舞い始めた。