空中楼閣*R25

*リンク先が不適切な場合があります。ご容赦を*

刻印の悦楽

「あぅ、っ」

 凍みる・・彼に噛まれた雌しべの、その右側だ。慌てて洗浄シャワーの勢いを緩めた。

 逢うたびに、彼は必ず私に痛みを刻みこむ。

 右の乳首の付け根だったり、後ろ手を強要された肩だったり、脇の下の痣だったり、そして今回は、雌しべの付け根が微かに切れたみたい。

 交わりの最後のほうで、雌しべにキスをされた時、思わず悲鳴を上げた。痛みと快感が一緒になって、腰から背中まで貫かれていた。

 自分でもいつもと違う感覚に驚いた。敏感な部分が、感度を急に増したみたいだった。痛いと喘ぎながら、止めないで、と思った。いえ、彼の髪をつかみながら、多分、声に出していた。

 巻き取ったペーパーを怖々と粘膜にあててから、目の前で確かめる。水の染みに血はにじんでいなかった。

 それにしても、洗浄の刺激が疼きが呼び覚まされたみたいに、重く甘い痛みを感じる。

 いったい私の部分は、どうなってしまったんだろう。

「床に鏡を置いて、真上からしゃがみなさい」

 彼の悪戯な声を思い出した。鏡を跨いで裸の腰を落とす自分の恥ずかしい姿が浮かんだ。きっと、卑猥な光景が鏡に映るんだわ。それとも間抜けな映像かもしれない。

 ふと気が付くとだらしなく口を開いてた。

 膝の上にあったショーツを足元まで下げて、交互の足をあげて下着を脱いだ。トイレから腰を上げて、裸の腰のまま部屋へ戻った。

 化粧台の上にある小さな四角の鏡を見つめる。誰も居ない部屋。自分の部屋。鏡に手を伸ばした。胸が高鳴る。何かしてはイケナイ事を始めた気分だった。

 頬が火照り出した。赤面を確かめたいが、化粧台の鏡を見る勇気がない。そんな勇気もないまま、腰を落として鏡を床に置いた。

 鏡の中に部屋の天井が映った。見知らぬ光景に思えた。

 床に突いた両膝を前へと進めながら、少しずつ開いた。鏡を自分のほうへ寄せれば済むことなのに、何故か自分から鏡へとにじりよる。

 まるで床に鏡が固定されているかのような心持ちになっていた。

 部屋の照明が鏡で一瞬だけ反射してから、裸の腰の下へと隠れて行った。

 自分の飾り毛の下を覗き込むように、恐る恐る鏡を見つめる。暗くて萌えたつ陰りしか判らない。

「膝を突かないで、しゃがむのだよ。外でオシッコするみたいに」

 彼はどこまでも意地悪だ。彼なら「そう」言うわ・・と、自分でも不思議なのだが無意識に頬が緩んだ。

 片膝ずつ床から浮かして、腰を落とす。鏡の位置へと更に前へ少し進んだ。あられも無く開いた太腿の間へ視線を移す。

「紅い・・こんなに」

 その光景を見つめたまま、指で粘膜を開いた。内側は透明な粘液に満ちていた。

「あ、濡れてる」

 彼が私の部分を形容する声色を思い出す。花びらの上端で包皮を被った小さな突起が顔を出す。

「ここ・・かしら」

 中指で、突起の包皮を手前に引き上げた。

「あ、痛っ」

 包皮の右側に小さな爪痕のような裂け目があった。その部分を見つけて、急に嬉しくなった。痛い・・かな。そう呟きながら、指の先を生々しい裂け目に近づけた。

「うっ、あん」・・彼の刻印、ね。