空中楼閣*R25

*リンク先が不適切な場合があります。ご容赦を*

エロスの女神


 貴女は、とても柔らかい体をしていた。

 ワルツが上手く踊れる相手のように、背中に触れた手にほんの少しだけ力をこめただけで、貴女は私に思うように体を動かした。

 膝の内側を私の膝で少し押すだけで、貴女は腰の角度を変えた。

「あなたに触れられると体が溶けちゃうの」

 貴女の言葉も私を溶かす。

 私の指は貴女の内側に触れて蜜の糸を曳き、唇は硬くなっていく貴女の弾力を感じ取っていた。

「ああ・・咬んで」

 膝を胸の両脇で折り畳んだまま、背を反らして、私が含んだ乳房を突き出した。キスを強くして、歯を当てる。果実を噛むようにじわりと力を加えた。

「あぅう・・ぅ」

 貴女の白い咽が震える。その間にも、蜜に溺れた私の指はその数を増した。人差し指と中指に薬指まで貴女に埋もれてしまう。

 開いた腰がうねりながら小さな波を打つ。

「子宮が動いてる」

 紅く濡らした胸の先から顔を上げて、貴女に呟く。

「だって・・感じるんだもの」

 指を動かす。蜜の音が響いて、貴女が声を上げる。指を包み込む粘膜は、私を引き込んでは押し戻す。押し戻して震えると、また奥へと誘い込む。

 濡れた乳房の脇にある膝の内側に唇を移した。口を開いたままで貴女に押し付けて、それから舌の先を這わせた。

「ああ、だめ」
「くすぐったいの?」

 貴女は喘ぎながら顔を振って、両手で自分の足先を握った。

「欲しい。ねえ、して欲しい」

 私は体を一度、離してから、埋もれている指を上下に動かした。貴女が悲鳴にも似た嗚咽を漏らしながら、私の手の中に液体を溢れさせる。

「いや・・ああ、いや。だめぇ」
「嫌なの?」

 手を止めると潤んだ眼差しが私を見つめ、小さな声で訴えた。

「やめないで」

 掌から溢れた貴女がこぼれ落ちて、シーツに染みを拡げていった。貴女は足先を握っていた手を離して、シーツにしがみついた。

 そのまま柔らかな体が何度も痙攣をしてから、私は貴女と腰を重ねた。

「あ・・ゆっくり・・ああ、そう」

 キスをする。貴女の腕が私に絡み付く。

「気持ち良さそうな顔だね」

 貴女をシーツに押し付けながら、耳元で囁いた。

「うん、気持ちいい。でも本当は、交われるかどうか、怖かったの」
「どうして?」
「だって、私、久しぶりだったから」
「そうなんだ」

 脳裏を貴女の過去の男達がよぎる。それを追いやるように腰を深くした。硬くなった私の先端が、貴女を押しつけ揺らし始める。

 その部分が次第に小さく震え始めて、貴女の腰が弾み出した。

「感じるよ。奥の方が震えてる」
「そうなの?私、感じてるのよね」

 そう言って貴女は顔だけを上げて、交わっている部分を覗き込もうとした。

「見たいの?入ってるところ」
「見たいけど、見えない。ああ、でも」
「何?」
「でも、こんなに開くのね。女の腰って」

 貴女の体はとても柔らかい。溶けてしまうくらいに。