空中楼閣*R25

*リンク先が不適切な場合があります。ご容赦を*

戯れはデスクの上で

指先が冷たい時は、そこだけ温めてもだめなんだよ。

・・そうなの?

身体の中心が温まらないと、指先まで温かくならないんだ。

・・温めて、私の真ん中から。

どうやって、温めようかな。

・・あなたの熱が欲しいなあ。

私の熱って?

・・一番、熱くなってるところ。

どうしたいの?

・・真ん中に欲しいの。

貴女の真ん中、見せてごらん。

・・ここで?

そう、ここに載って。

・・脱ぐの?

ショーツだけ脱いで、私に渡して。

・・こう?これでいい?

お尻を私に向けて、四つん這い。

・・えっ、嘘。できない。恥ずかしい。

柔らかなショーツだね。ここだけ濡れてるよ。

・・ああ、いや。

膝を拡げて、肩を低くして。ほら、指で触れると糸を曳きそうだよ、ショーツ

・・ダメってば。恥ずかしいから。

スカート、もっと捲くって。

・・あああ。

もう、ひくひくしてるね。震える蝶々みたい。

・・ああ、ねえ。欲しい。温めてくれないの?

お花の中心から垂れて来てるよ。

・・言わないで、ダメえ。

どうして?

・・感じる、から。

雌しべも見せて。

・・自分でするの?

指で剥き出しにして。

・・こ、こう、ああ欲しい。

もっと膝を開いて、顔を机に着けて。

・・あん、凄い格好。

恥ずかしいねえ。感じるでしょ。

・・焦らさないで。

温めて欲しいところはどこかな。

・・ここ、ここにして。

開いてごらん。内側まで、よく見えるように。